無料独占広告

メルマガ無料広告

ご注意!」無料独占広告は原稿文字数500文字(全角換算)以下の出稿はお受け致しておりません。


メルマガ独占広告は正に貴方の出稿した原稿のみを特集掲載した「号外特別独占記事配信版」となりますので記載可能なテキスト容量も多く、その為「伝えたい文章表現」も「通常のレギュラー配信メルマガのコンテンツ」内の無料広告掲載枠に掲載される無料投稿記事や有料広告枠へ掲載される「ヘッダー広告やセンター広告、フッター広告」とは違い、「ほぼ思い通り」に記述アピール出来ます。他社広告、及び通常のメルマガコンテンツとの競合もそこには存在しません。これはとても有利です。

但し、独占広告の特別配信は当MN管理部にとって通常マガジン配信費用以外の別途配信費負担ですので、原稿文字数が500文字未満で済む様な内容は「独占広告配信」では無く通常の「メルマガ無料投稿(出稿原稿文字数:URL含む全角換算60文字以内)版」でお申し込み下さい。

 

『独占広告の原稿の書き方は自由。』

NMの独占広告記事を見てもらえても、そこに記載されている貴方のウェブサイトURLまで読者の皆さんが訪問してくれるとは限りません。貴方が発信する情報は皆さんに分かり易い様、明確に表現してみて下さい。


★サイドビジネスやネットビジネス、副収入や在宅ワーク情報の場合

メンバーや参加者を募りたい余り、キャッチコピーなど誇大広告的表現に成らない様考えてみて下さい。又、通販やインターネットサービスサイトの宣伝原稿とは異なり、その表現方法次第で興味を持ってくれる人の「タイプ」が決まって来ます。収入が増えるのが嫌だという人は稀ですが、その原稿内容、つまり表現の仕方によって「興味を持ってくれる人のタイプ」が決まりますので、どんなタイプの人にアピールしたいのかも考えながら原稿を書いてみて下さい。


★通販や各種サービス、店舗情報の場合

通販や各種サービスサイトなら、どんな商品、サービスを販売しているのか、又、販売価格に自信があるショップなら、その安さの一例として一部商品の価格も記載しておくとよいでしょう。又、特にWEB上で通販を行っている訳でもない実店舗や事務所のホームページ情報ならば、所在する都道府県名と市、町名程度を記載しておく事により、今すぐに用事は無くとも「近隣の方」や「同郷の方」に注目してもらえる確率は高くなってきます。但し、いくらWEBサイトに特定商取引法に関する表示事項を公開している店舗とは言え、番地や電話番号、メールアドレスなどをメルマガ広告の原稿に記述する事はNMマガジンでは禁止します。


★個人の趣味のホームページ(イラストやフリー写真素材、無料壁紙素材サイト情報、ブログ、小説、日記)などの場合

ビジネス情報や通販サイトとは異なり、然程原稿文字数は必要無いと思われます。こちらの独占広告型では無く「無料サービスMENU」より一般の「メルマガ無料投稿版」でお申し込み下さい。


■NMマガジン誌「Online Reserch」への無料による独占広告配信には、下記「特約規定」を適用します。

NM無料独占広告【特約規定】

@NMマガジン誌【Online Reserch】にて無料独占広告掲載させて頂くWEBサイトは、サイトTOPのindexページに下記リンクをお貼り付け頂いているWEBサイトのみとなります。TOPに下記によるリンクが見当たらないWEBサイトは掲載されません。

A上記リンクをお貼り付け頂いている期間はいつでも再配信依頼が可能。但し、再配信依頼は最低180日以上お空け下さい。尚、この場合でも@に定めるリンクが外されている場合は「無効な配信リクエスト」とさせて頂きます。

B独占広告可能なURLはTOPのindexページのみとなります。子ページや階層の深いディレクトリページurlを記述されている場合は配信自体を没とさせていただきますのでご注意ください。

C次の様なURLは広告配信対象外となります。

D1回の独占広告原稿につき、掲載出来るURLは1つです。複数URLを記述されている場合は配信自体を没とします。

F掲載文字数制限はありませんが500文字以下の原稿は没。尚、掲載URLは半角英数で記述して下さい。

G掲載時期は本管理部が決定しますが、独占広告配信不適当と判断させていただいた配信依頼、、又はマガジン状況、予算枠等により配信を見送る場合もありますので予めご了承下さい。又、配信時期、或いは配信不可とさせて頂いた際の事由等についてはお応え致しておりませんので予めご了承下さい。

H出稿原稿、及びそこに含まれるリンク先URLの内容等については、原稿出稿者である投稿者自らが無条件にて一切の責任を負うもとします。如何なる問題が起きた場合も、本マガジン管理部、本サイト管理部は一切の責を問われないものとします。

I無料独占広告依頼をされた時点で、上記総ての特約に同意されているものとします。


   

アクセスアップ無料投稿

(NM_internetreserch)


メニュー
メルマガ無料投稿
(条件付)無料広告掲載
無料独占広告
(条件付)特別独占記事配信

NMメルマガ無料独占広告<依頼フォーム>

■依頼者氏名(ハンドルネーム不可)

必須

■依頼者メールアドレス(※フリーアドレス不可)

(半角英数)必須

[無料独占広告]が配信されるNMマガジン誌「Online Reserch(無料)」購読したい方のみ、

下記へ[受信用メールアドレス]をご指定下さい。尚、無料配信には時間を要する場合もあります。

任意(半角英数)※フリーアドレス不可

■独占特集記事号「掲載希望原稿」

(※urlは必ず半角英数でご記入下さい)

必須

渡忠興産
[NM]無料サービス管理部
当WEBサイトからの如何なる無断転用、無断転載等をも禁じます
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送